Tea Time 3
トップページ


里親様から頂いたメールより



お蔭様で元気で成長しております。 
今日の写真は
題名「あくしゅ〜!(*^ー^*)」です。
 
たまたま写真が撮れました。
うさちゃんは、なんの事って感じですが。。。(^^;)


里親様から頂いたメールより



うちの子はますます引っ付き虫の甘えっ子です。
体調も機嫌もいいようで、牧草もよく食べているし、●も大きめです。

かじり木や柱などもあまり噛んだりしないのですが、一番刈りの固めのチモシーを
よく食べているせいか、歯もよく削れているようです。
家の中もよく動き回っているのですが、気のせいか、このごろは探検というよりも、
テリトリーのチェックをしている、というように見えます。大人の雄うさぎらしい
行動なのかな?と思っているのですが、どうでしょうか。
機嫌がいいときは、猛スピードであちこち走り回って、
「すたたたたー、すちゃっ」という感じで急に止まったりしてます。
床は、ほぼ全面コルクマットを敷いているので、足にはそれほど負担はかからないかな、
と思って自由に走らせています。
走り回るのに疲れると、隅っこのほうに行って寝そべったり、ごろんしたりします。
今は私の足元で寝そべっていますが。

Re:可愛いお写真とメール有難う御座いました!! 
とってもまんまるのお顔で可愛くなりましたね。


里親様から頂いたメールより



いろいろとお世話になりました。うさちゃんは、だいぶ家に慣れてくれました。
このあいだからお部屋デビューしました。
垂直ジャンプもよく見せてくれます。
かわいい姿ででぴょこぴょこと飛んで愛らしいです!

≪子供がうさちゃんの名前を呼ぶと来るんですよ!!!≫

よく食べる子なので先日また牧草を購入しました。


里親様から頂いたメールより



あれから、大きくなりました!
好き嫌いなく、なーんでも食べます。
ちょっと、心配なのは与えたら、与えた分だけ
ぺろりと食べてしまいます。。。
最初は、常にペレット&牧草は入れてある状態に
しておいたのですが、今はペレットは2回に分けてあたえて
牧草はたくさん入れてる状態にしております。

ほんと、、よく食べて元気っ子です。
ケージの隙間に鼻をつけて「はやくごはん♪」と
さいそくされます。笑
また、写真送ります。
(おとなしくしてくれないので、ブレてうまくとれません。)
それでは、またご連絡いたします。


里親様から頂いたメールより



換毛も少し始まりました。乾燥パパイヤとリンゴが大好きで、
おやつに与えています。

トイレも覚え、耳もリラックス時には垂れてきました(=^_^=)
とても可愛いです。

やんちゃ過ぎて写真が思うように撮れなくなりました…
上手に写真を撮れる秘訣はありますか?


里親様から頂いたメールより



家に来て二ヶ月が過ぎました。次第に自分にも
慣れてきてくれたようで とても楽しい毎日を送っています。
顔に似合わず(?)とてもにぎやかな性格らしく(^^;
一緒に遊んでいると目が離せません(@_@)

これからも天真爛漫?なうさちゃんと楽しくやって行きます!



里親様から頂いたメールより



我が家にうさちゃんが来てから、一ヵ月半が過ぎました。
うさちゃんは、ずいぶん我が家にも慣れ、
ケージから出すと、好奇心いっぱいであちこちを探索したり、
じゅうたんの上を猛スピードでぐるぐる走りまわったり、
ぴょんとはねて急にUターンしてみたり、
ローテーブルの下にもぐりこんだりして、とっても元気です。
でもケージに戻そうとだっこしようとすると、すばやく逃げ回り、
つかまえるのが一苦労です。
暖かくなってきたので、そろそろお庭にも出してあげようかな、と思っています。



里親様から頂いたメールより



帰りの車の中では大人しく眠っているようでした。
今日はウサギの座布団の上でのんびり過ごしているようです。
名前は”たろう”です。
うさぎらしくない?かもしれませんが、子供達にも
親しみやすい名前にしたかったのと、
日本男児っぽい名前を是非付けたかったので決めました。
家につくなり呼ばれていました!
沢山の愛情を持って一緒に過ごしていきます。
いい出会いをさせてもらいました!
本当にありがとうございます。


里親様から頂いたメールより



今日で無事に五ヶ月を迎えました(=^_^=)
お祝いに大好物のリンゴをプレゼント→大興奮でした☆

先日、桜を見にベランダでうさんぽしました〜写真を送りますね

Re:ますますハンサム君になりましたね。お洋服がかわいい!!
いつもお写真有難う御座います。


里親様から頂いたメールより



先日念願のうさんぽへ行って来ました(^-^)
満開の桜の下で思いっきり走り回るうさちゃん、とても楽しそうでした☆
公園に遊びに来ていた小学生の女の子達が
「抱っこさせてくださぁい」
と集まってきて、おとなしく抱っこされるうさちゃん。
とってもお利口さんでした(*^_^*)
真夏までの過ごしやすく気持ちの良いこの時期にたくさん
自然の中で遊ばせてあげたいですo(^-^)o


里親様から頂いたメールより



外はタンポポが咲き、とても嬉しそうです。
それから、えん麦を育ててあげています。
1本2本だと一瞬でペロリです^^;
1年中食欲の秋みたいですね。
牧草もたっぷりあげてもすぐに完食・・・
すぐに『もっとくれ〜』って寄ってきますよ(苦笑
パパやママもこんな感じでしょうか??^^


里親様から頂いたメールより



時間があればHP見させていただいております^^
いつも、BABYちゃん達を見ては、
「うちの子にそっくり☆」とか「この子飼いたい〜」なんて
ついつい思ってしまいます。
うちの子は親バカかもしれませんが、本当に可愛い子です。

トップページのうさちゃん、凄く可愛いですよね。
一目惚れしてしまいました(笑)

写真添付させていただきましたが、
どうも大人しくしてくれないので捕まえちゃいました^^
この写真では可愛さがうまく伝える事が出来ないが残念です・・・。



里親様から頂いたメールより

こんにちは!最近、急に暑くなりはじめましたが いかがお過ごしでしょうか?
家のうさちゃんはあいも変わらず元気いっぱい!!です(^^;
このところ食べすぎなのか・・・ちょびっとブタさんに成りつつあります
(−−;甘やかせ過ぎなのかな(><
また、お散歩デビュー♪したときはご報告致します。



トップページ
Tea Time 2
Tea Time 2
Tea Time 4
Tea Time 4
inserted by FC2 system