Orange Lop Rabbits
本文へジャンプ
HPを御覧頂きました方々へ


Orange Lop Rabbits のHPを御覧頂きまして有難う御座います。

現在ブリード及びうさぎさんのお譲りは中止しております。

私共では、全ての親うさぎや赤ちゃんと、しっかり時間を取って過ごす事で、
人に良く慣れた性格の良い子をになる様に心がけております。
良く慣れた赤ちゃんは里親様の新しい環境にもすぐに適応でき、安心して
お迎え頂く事が出来ます。

私共で大切に育てた子達ですので、里親様とも直接会って
うさぎさんの飼育や、爪切りやグルーミング等の管理についても、
里親様ご自身で可能な様に、きちんとお伝えをしたいと考えております。
もちろんお引渡し後の相談もお受けします。
可愛いうさぎさんを、素晴らしいご家族の一員としてお迎え頂けますと幸いです。


問い合わせ頂く前にお読み下さい

現在ブリード及びうさぎさんのお譲りは中止しております。

かわいいうさぎ達の幸せを考え、一生涯責任を持って育てて頂ける方々に
是非とも里親様になって頂きたいとの思いから、有償とさせて頂いております。 
ご理解をお願い致します。

金額は決して高額ではありませんので、うちのかわいい子達に
興味を持って頂けましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと嬉しいです。
お預かりした代金はラビトリーの維持費の一部とさせて頂いております。


また、ペットとしてのお譲りですので繁殖をお考えの方はご遠慮下さい。

ご家族で合意の上、一生涯大切にペットとしてお迎え頂ける関東近郊の方、
3ヶ月に一度でも結構ですので画像付きでの近況報告を頂ける方の
ご連絡を心からお待ちしております。

お問い合わせの際には、実名・お住まいの地域・飼育経験、カラーなどうさぎさんに
ついてのご希望の記載をお願い致します。

一行メールやお名前の記載漏れなどには、お答えできない場合も御座います。
ものがたり
あかちゃん
トップページ
inserted by FC2 system