本文へジャンプ
 
Orange Lop Rabbits
トップページ

群馬県 M様 チップちゃん

東京都 O様 クリンちゃん
箱の中は落ち着くね

 群馬県 K様 みみぴょん
春の日差しでぴょん
 埼玉県 H様 うっちゃん 
 埼玉県 K様 デビちゃん 

東京都 T様 リロちゃん
キューブでかくれんぼ

 広島県 みぃ様 マロンちゃん 
どっちがぬいぐるみ?!ぬいぐるみより小さいマロンちゃん
埼玉県 瑠南様 おのっちちゃん
最近おのっちは夏ばて気味です
 埼玉県 K様 ニアちゃん
可愛がってくれる人達が、
いつも側(Near)にいてくれるように、との願いをこめて 
 神奈川県 カンカン様 くるみちゃん
うさんぽ中のくるみちゃん 
やさしい里親様のもとで幸せに暮らしている
うさぎさんを紹介します。
 東京都 S様 ふくちゃん
幸福の「福」をとって「ふくちゃん」と名付けました
 愛知県 Y様 ノアちゃん
のんびりお昼寝中
 埼玉県 M様 ぽこちゃん
 
 神奈川県 I様 ななちゃん
 
 東京都 J様 ジェンマちゃん
 千葉県 F様 たんぽぽちゃん
おやつたいむ
東京都 S様 ランちゃん
蘭の花のような素敵なレディーに
なります様に願いを込めて
HAPPY うさぎ

神奈川県 たぁこ 様 クッキーちゃん
膝の上で餌を食べたり、リビングを駆け回ったりして
すごく元気ですp(^^)q

 群馬県 F様 アムールくん
アムールとはフランス語で愛と言う意味なのですが家に来た子は
何をしていてもどこの子よりも愛らしいのでこの名を付けさせて頂きました♪
居間で遊ばせている時に「アムールおいで〜」と言うとちゃんと
来てくれるんですよ♪ 本っっ当に可愛いです!!
東京都 T様 みーちゃん
私に良くなついてくれて鼻をなでてあげると喜びます。
群馬県 O様 ナッツちゃん
慣れてきてくれたのか、放すと私のまわりを
うろうろとして、ひざの上にも乗ってきます。
とてもかわいいです。

群馬県 S様 Pinkyちゃん
かなり元気な女の子で我が家にぴったりです。
もうトイレも覚えてとてもおりこうさんです。

神奈川県 O様 しなもんちゃん
すごく走るのが速くて捕まえるのに一苦労です・・・。
楽しいのか猛スピードでいったりきたりしています。
扉を開けるとひざの上にちょんって乗ってきてくれます。

神奈川県 F様 まるちゃん
食欲も旺盛で、うちで用意していた牧草も沢山食べてくれるので
手のかからない本当にいい子です!

東京都 T様 クーちゃん
得意げにぴょんっと飛び跳ねる技を見せてくれたり、
コロンと横になって可愛い寝顔を見せてくれたりしています。

東京都 S様 イヴちゃん
ケージの中では両手足をおもいっきり伸ばしてリラックスしてくれているようです☆
ごはんも牧草をもりもり食べてくれて、ペレットも好き嫌いなく食べてくれています。
本当におりこうさんです(*^_^*)

東京都 R様 蓮さま
ケージ内を飛び回ってやんちゃ振りを発揮し始めましたよ。
そんな蓮さまに夫婦でメロメロです。

茨城県 O様 様 ジュリアちゃん
家族で毎日癒されています。爪とぎやグルーミングもおとなしくできます。
和室をチョコチョコと動き回るようになりました。
大変可愛く 家族で大感激しています。
大切に育てます
トップページ
HAPPY うさぎ
HAPPY うさぎ
HAPPY うさぎ
inserted by FC2 system