本文へジャンプ
Orange Lop Rabbits

2007.10/03 [Wed]

3びきのあかちゃんうさぎ、おうちを探検!9月15日生まれ生後17日め 

あるところに

3羽のうさぎのあかちゃんがおりました。


名前は

DSC08163mm.jpg

くぅちゃん

DSC08179m.jpg

みぃちゃん

DSC08185m.jpg

まるちゃん

です


よろしくね!

毎日おうちの探検をするよ〜!

at 01:54 





2007.10/03 [Wed]

うさぎのお家を作る!? 3わの赤ちゃんうさぎさん。9月15日生まれ 生後18日め 

DSC08320m.jpg

あるところに

3羽のうさぎのあかちゃんがおりました。




DSC08329m.jpg

ある日 お母さんが 赤ちゃん達に、言いました。


DSC08325m.jpg

あなた達も 大きくなったら

巣作り したり お家を作らなければ

ならないかもしれないから

兄弟で協力して お家を作ってみたら?

と言いました。



DSC08323m.jpg

はーい! ハイ!

 へい!(これだあれ?)(^_^;)

      つづく





2007.10/04 [Thu]

チモシーのお家を作る!?3羽の赤ちゃんうさぎさん 9月15日生まれ 生後19日め

3わの赤ちゃんうさぎさん・第3羽(話)

3羽のうさぎさんたちは、お家を作ることに なりました。

DSC08293m.jpg

何で お家を作ろうかなぁ〜!?…( ̄^ ̄)…むむむ(くぅちゃん)


DSC08303m.jpg

ここには なんにもないね・・・☆ん(´〜`;||) (みぃちゃん)

DSC08319m.jpg

そうだ!!

ケージに行って チモシーを持って来て

お庭にチモシーのお家を作ろうよ!

(*´▽`*)ノ (まるちゃん)



そして・・・

よいしょ

よいしょ

よいしょ



DSC08337m.jpg

ずいぶん あつまったね!ヽ(´▽`)/

あっ!(><)

たべちゃだめぇー! (^_^;)  




DSC08340m.jpg

やったぁー!ヾ(≧▽≦)ノ まるちゃん


できたね!(*´▽`*)  みぃちゃん


ィェ‐ィ( ^∀^)bイエーイ! くぅちゃん


DSC08342m.jpg

でも〜

どうやってすむの〜?

?(= ̄∇ ̄=) ?



つづく


2007.10/05 [Fri]

今度はどんなお家を作るの?9月15日生まれ 生後20日め 

3わの赤ちゃんうさぎさん・第4羽(話)

3羽の赤ちゃんうさぎさんたちは、

お家を作ることになりました。


DSC08591m.jpg

チモシーで、おうち作れなかったなぁ〜。

チモシーのお家なら毎日食べられるから

ぼく、いいなぁ〜と思っていたのに!

(くうちゃん) 



DSC08604m.jpg


 そうねぇ。   

わたしも、チモシーで作れなくて、がっかりね!

今度は、何で作ろうかしら?(みぃちゃん)



DSC08621m.jpg

そうだ!

キッチンに、わりばしがあるよ!

それで、ぼくたちのお家作れるかなぁ〜?



つづく



2007.10/06 [Sat]

できるかな? 木のお家! 9月15日生まれ 生後21日め 

3わの赤ちゃんうさぎさん・第5羽(話)

3羽の赤ちゃんうさぎさんたちは お家を作ることになりました。


DSC08596m.jpg

ぼく、わりばしは、食べられないけど

かじったりできるから 楽しいかなぁ〜。

 (*´▽`*)(くぅちゃん)



DSC08605m.jpg

そうねぇ。

かじったりして楽しそうだし

じょうぶな家ができるよね! (=^・^=) (みぃちゃん)



DSC08623m.jpg

キッチンにわりばしを

取りにいくよー!

ぼくのあとをついてきてね。(まるちゃん)



DSC08627m.jpg

よいしょ

よいしょ


DSC08628m.jpg

よいしょ

よいしょ



DSC08630m.jpg

でも・・・


どうやって、

つくるのー!?


(・・?)


つづく・・・

といいなぁ〜 (^_^;) 




2007.10/15 [Mon]

3わの赤ちゃんうさぎさんお家を作る。とうとう完成か!? 9月15日生まれ 生後29日 

3わの赤ちゃんうさぎさん第6羽(話)

3羽の赤ちゃんうさぎさん達は お家を 作ることになりました。

前回のお話は10月6日です。

      家

今度は れんがで 作りたかったのですが なかったので  (^_^;)

石で作る事になりました。


DSC00280m.jpg

石は 重いな

よいしょ!よいしょ!(くぅちゃん )



DSC00316m.jpg

こんなに 重い石 わたしが運ぶのは 


無理〜!!!


でも頑張るわ!(みぃちゃん)


DSC00318m.jpg

でも〜


どうやってつくるのー?

(・・?)
(まるちゃん)



こうして 3わの赤ちゃんうさぎさんは

お家を作ることは 出来ませんでしたが 3羽で協力していくうちに


兄弟の絆を 深めあったのでした。


おしまい




ものがたり その3
ものがたり
トップページ
トップページ
ものがたり
ものがたり その3
inserted by FC2 system