:゚+ 赤ずきんの うさちゃん ものがたり +゚* 

        第5羽(話)はずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーv

   
ある日 うさぎさんは 兄弟や友達の所へ

遊びに行きたいと 思いました。


     DSC01947m.jpg
                                     (9月15日生まれ)
みんなは どこへ 行っちゃったんだろう?

      
DSC01949m.jpg
                                  (9月14日生まれ)
   
みんな 遠いお家に 行ったらしいよ・・・。

DSC01941m.jpg

そっか・・・。(オレンジまるちゃん)

でも 大丈夫だよ。

きっと いつか 会えるから

元気を出してね!


当サイトに掲載されている記事・画像の無断転載はお断りいたします。

   

。:゚+ 赤いずきんの うさちゃん ものがたり +゚*。

   
                第3羽(話)はずかちーv はずかちーv はずかちーv

                                     
    ローズある日 うさぎさんは おしゃれに めざめました。ローズ2

        キラーン
Brilliant

DSC01810mJPG.jpg

                     (9月15日生まれ)

 みんなが卒業記念プレゼントに作ってくれた

この赤いずきんribonみんなのぬくもりがあって

は-と大好きなんだぁ〜!


そしてトールローズ


     この赤いずきんが大好きは-とで 毎日着ていたので

    赤いずきんのうさちゃんはずかちーvと 呼ばれるようになりました。



DSC01811m.jpg

ぼくは この扉を開けて家

みんなのところに 会いに行くよ。オンプO1

は-と

は-と

は-と

    そう心に思いながらrainbow 今日も過ごすのでした。オレンジのきらきら

つづく



。:゚+ 赤いずきんの うさちゃん ものがたり +゚*。 第2羽(話)   

      
           

   9月4日生まれ 生後51日め 9月15日生まれ 生後40日め 成長記録

  ある日 うさぎさんたちは おしゃれに めざめました。


DSC01545m.jpg

      ぼく 型紙 切るよ。がりがり・・・(くぅちゃん)


DSC01548m.jpg

      私は 布を 切るわ。がしがし・・・(みぃちゃん)


DSC01553m.jpg

     ぼくは 糸でぬうよ。がちがち・・・(まるちゃん)


DSC01572m.jpg

    ぢゃあ ぼくは着るだけかな!?

     (=^・^=) (こももちゃん)




うらら様 ララ美ちゃん里親様 こぺたん様

コメントありがとうございました。(*´▽`*)ノ
 

[ 2007/10/25 18:47 ] 赤いずきんのうさちゃん物語 


本文へジャンプ
Orange Lop Rabbits

:゚+ 赤ずきんの うさちゃん ものがたり+゚

       
第9羽(話)はずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーv


ある日 うさぎさんは 

おばあちゃんの所へ、行きたいと 思いました。Brilliant

なぜかというと

おばあちゃんが病気だと泣き顔 聞いたからでした。

DSC02083m.jpg

前足を けがしちゃった けど

おばあちゃんが 病気だから 早く 行かなくちゃ!


DSC02076m.jpg

あれぇ〜!

くんくんくん・・・


今度は 動物のにおいがするぞ!

DSC02087m.jpg

こんにちは!

ぼくは 赤いマフラーのくまくん。

赤いずきんのうさぎさん

これから どこへ行くの?
       
DSC02088m.jpg

ぼくはサム。

これから おばあちゃん家へ 行くところさ!


DSC02089m.jpg

くんくんくん・・・

くまくん 可愛いね。

ナデナデ ぺロコ!


DSC02091m.jpg

ねぇ 一緒に行こうよ!

OK! 

こうして ふたり旅がはじまりました。

(*^‐^)人(^-^*)\ 

      

:゚+ 赤ずきんの うさちゃん ものがたり+゚

  第7羽(話)はずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーv
     

ある日 うさぎさんは 

おばあちゃんの所へ行きたいと 思いました。Brilliant

なぜかというと

おばあちゃんが病気だと泣き顔 聞いたからでした。

おばあちゃんが病気なので

お母さんが コートにリボンをつけてくれました。


DSC02001m.jpg

おみまいに お花を 持っていったら

おばあちゃん 喜んでくれるかな〜。


          
DSC02003m.jpg

あっちの方には何があるのかな?

寄り道しているうちにSAM(サム)は

道に迷ってしまいました。


DSC02004m.jpg

そうだ!
この 方位盤を 見れば

おばあちゃん家の 方向が わかるぞ!


DSC02008m.jpg


おばあちゃん家に 向かって行くと

何だか いい香りが して来ました。


   DSC02038m.jpg

わーい!

みかんが なってる。

そうだ!

この みかんを おみやげに 持って行ったら

     おばあちゃん 喜ぶぞー!(*´▽`*)


  つづく

当サイトに掲載されている記事・画像の無断転載はお断りいたします。
[ 2007/11/13 17:19 ] 赤いずきんのうさちゃん物語 

      
。:゚+ 赤いずきんの うさちゃん ものがたり +゚*。 第1羽(話) 

     
     9月4日生まれ 生後49日め 9月15日生まれ 生後38日め 成長記録 

      
    ある日 うさぎさんたちは おしゃれに めざめました。





    ぼく なんかカッコイイ服 着たいな!(こももちゃん)





 そうだね!じゃあ、何色の服を作ろうか?(むぎちゃん)






  もうすぐ クリスマスも来ることだし

   赤い服はどうかなぁ〜。(くぅちゃん)






 そうね!わたしも 赤い服

    着てみたいわ!(みぃちゃん)






ぼくも 赤い服 好きだから

      赤いずきんを 作ろうよ!(まるちゃん)



つづく

[ 2007/10/23 15:12 ] 赤いずきんのうさちゃん物語 


ものがたり その2
お問い合わせ
トップページ

:゚+ 赤ずきんの うさちゃん ものがたり+゚*

       
     第6羽(話)はずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーv
   
    
ある日 うさぎさんは 

おばあちゃんの所へ行きたいと 思いました。Brilliant

なぜかというと

おばあちゃんが病気だと泣き顔 聞いたからでした。

      

DSC01999m.jpg
                                   (9月14日生まれ)

ぼくのために

ぼくが 大好きな 赤いずきんを

クリスマスのコートにしてくれたプレゼント

優しいおばあちゃんが

病気だなんて!

(* ̄ロ ̄)ガーン 


DSC01995m.jpg

そうだ!

おばあちゃんのところに家

お見舞いに 行こう!

そうすれば、おばあちゃんも

元気が出てにっこり 病気も治るかもしれない。


そして 赤いずきんのうさちゃんは

おばあちゃんの 病気が治ることを

信じて 歩きはじめました。はーと



つづく

当サイトに掲載されている記事・画像の無断転載はお断りいたします。

      

。:゚+ 赤いずきんの うさちゃん ものがたり +゚*。


       第4羽(話)はずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーv


ある日 うさぎさんは 兄弟や友達の所へ

遊びに行きたいと 思いました。



DSC01885m.jpg
                                    (9月15日生まれ)

みんなの所に 行くのに

お花を 摘んで プレゼントにしようかな!



DSC01883m.jpg


どの花に しようかなぁ〜


DSC01889m.jpg


オレンジの花なら みんな なつかしいって

喜んでくれるかな?



こうして、今日も うさぎさんは

お別れした みんなのことを

思っているのでした。



つづく


当サイトに掲載されている記事・画像の無断転載はお断りいたします。


mikeko様からのコメント

可愛いです。 先ほどはありがとうございました。
まるちゃん…やっぱり可愛い!
いろんなサイトやお店を回って、ビビッと来たのはこの子だけなんです。
これを縁というのでしょうか。土曜日、家族一同楽しみに待ってますね。


オレンジロップラビッツより

コメントありがとうございました。
まるちゃんを 気に入って頂けて 大変嬉しいです。
これからも まるちゃんの成長を 
一緒に見守っていけることを楽しみにしております。

また、うさぎさんを 通じての このご縁を大切にしていきたいと 思っておりますので
今後とも宜しくお願い致します。


りんちゃん里親様からのコメント

かわいいですよ~♪
miekoさんへ
まるちゃんの兄弟のりんちゃんを育てています。
ほんとにほんとに、かわいくていい子です。
育った環境とかも、きっとあるんだと思うんです。
お母さんと長く一緒にいれたことや、オレンジロップラビッツさんの育て方とか。
ぜひ、出会いを大切になさってください


tanto様からのコメント

よかったです!
ついにまるちゃんも旅立ちですねぇ・・
3兄弟として生まれ本当に大事に大事に育てられてきたことがわかるいい子です。
我が家のころんはいち早く卒業しましたが、いつまでも兄弟はかわりませんので、
このご縁を大切にしましょう!


mikeko様からのコメント
>>りんちゃんの里親さまへ
初めまして。
まるちゃん(仮)とりんちゃんは兄弟なんですよね。
よろしかったら、また色々情報交換などできると嬉しいです。


オレンジロップラビッツより

コメントありがとうございました。
楽しみにして頂けているようで こちらも嬉しいです。
>うちの主人はペットショップに行くとうさぎさんコーナーに
>張り付いてるような人です。
そんな動物好きのご家族のもとに 行ける まるちゃんは
本当に幸せうさちゃんだと思いました。
今後とも宜しくお願い致します


mikeko様からのコメント
もうすぐ!! あさっての今頃はまるちゃんと一緒なんだと思うと
ドキドキしています。
子供たちも待ちきれない様子です。
>>ころんちゃんの里親様、ありがとうございます。
ころんちゃんは女の子でしたね。
またこちらでお目にかかれるのを楽しみにしていますね


:゚+ 赤ずきんの うさちゃん ものがたり+゚

   
第8羽(話)はずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーvはずかちーv
   
    
ある日 うさぎさんは、おばあちゃんの所へ

行きたいと 思いました。Brilliant

なぜかというと

おばあちゃんが病気だと泣き顔 聞いたからでした。

DSC02071m.jpg

なんか こっちからも

いい香りが するなぁ〜。


DSC02065m.jpg

くん くん くん ・・・

DSC02064m.jpg

あれーっ!

こんなところに ゆずの木が!

DSC02061m.jpg

この ゆずも おみやげにしよう!

ゆずを とろうとした その時
      
いたーい!゚゚・(>д<;)・゚゚

DSC02062m.jpg

ゆずには するどい とげが あるのでした。

前足をとげで けがしてしまったサムちゃん


この旅は続くの?( ̄ー ̄;)


      
トップページ
お問い合わせ
ものがたり その2
inserted by FC2 system