Orange Lop Rabbits
群馬県 O 様  マロンちゃん

マロンはあいかわらず食欲旺盛で、もりもりご飯を食べています。
先日、うちのじいじの畑で採れた葉っぱつきの小さなにんじんをあげたら大喜び。
葉っぱも残さずきれいに食べてくれました。

埼玉県 M 様  タルト ちゃん

夕飯にはご飯と一緒にキャベツの芯をモリモリ。
おしっこもちゃーんとトイレでしてくれました♪
とってもいいこです。
慣れたらお部屋で遊ぼうね。

奈良県 Y 様  セナ ちゃん

本日、子供達にセナを紹介いたしました。
長男は、わーかわいい 何これ?ぬいぐるみと(いやいや、動いてるでしょ^^:)
二男は、犬やワンワン言うてみ
三男は、ワンワン
勘違いしまくりの子供達です。

神奈川県 K 様  POKOちゃん

少しずつハウスの外でも遊ぶようになりました(^O^)/
部屋のあちこちを探検してまーす♪

東京都 O 様  シフォンちゃん

今日はリビングに出しました。ジャンプしたりとても楽しそうでした。
とても可愛く、子供も喜んでいます。
この子にしてとても良かったと思いました。

東京都 U 様  ココアちゃん

名前はどうしようか色々考えました。
娘がココアは?と言うので、ラテもモカも女の子で飲み物の名前だから
ココアちゃんいいねぇ〜!
ココちゃんって呼べるしね。
と言うことでココアに決定しました。

千葉県 U 様  みるくちゃん

ケージからでると全力疾走です・・・最近のお気に入りの場所は
ソファの下らしく、一度入ったらなかなか出てきません(>_<)
居心地がいいようです(@_@)。
埼玉県 F 様  毛玉さん

すごい勢いで部屋中ダッシュしたり。。。
へっぴり腰でクンクン探検してみたり。。。
『ぶぅぶぅ』言いながら私たちに近づいてきたり。。。
色んな表情を見せてくれています。
千葉県 N 様  龍太(ロンタ)ちゃん

我が家の次男坊、「龍太」と書いて「ロンタ」と命名しました。(^_^)v
長男(犬)が「仔虎」なので、やはり虎には龍かと(^^ゞ
茨城県 N 様  ぽぉちゃん

おチモシーもバクバク食べてお野菜も凄く食べて食いしん坊のぽぉちゃんです^^
キャベツが大好きで、遠くからお野菜袋をガサガサするだけで
ソワソワしてるのがとても可愛いです^^
埼玉県 O 様  梵天 くん

お顔を見てすぐ、「梵天(ぼんてん)」と頭に浮かんできました
なので、「梵ちゃん」と呼ぶことにしました。
両手で顔を包みながら撫でてあげてます「くるくる、くるくる」と音を立てて
体をまあるくして、じっと撫でられてます。
気がすんだら、部屋の隅でゴロンと横になりますが、3分もしないうちにまた戻ってきて撫でろとせがみます。
群馬県 Y 様  くるみちゃん

ゲージの中に手を入れたらくんくんして、撫でて?
みたいに手の下に入り込んできたりもしてくれました。
 
くるみちゃんはとっても懐っこいいい子です。
山形県 T 様  風太 ちゃん

毎日部屋に放して一緒に遊んでいますが
私の服を引っ張ったり、「ブ♪ブ♪」と言いながら
クルクル回ったり、ひねりジャンプをしたり
とてもカワイイです。


埼玉県 T 様  うさぷ〜 ちゃん

子供が言いなれている{うさうさ(うさぎのこと)
+ぷ〜(ぷくぷくした感じなので)}となりました。
東京都 A 様  たれ子 ちゃん

新しいお家にいれたとたん、教えていないトイレで
ちゃんとおしっこ&コロコロうんちをしてくれて 大感激;ω;♪
いい子です〜!!!
愛知県 M 様 うーちゃん 
子供たちの一存で『うーちゃん』に決定しました。
うさぎのねぐらを入れてあげると、ずーーーーーーーっとその中に入って
可愛いお顔を見せてくれていました。

新潟県 A 様  mocoちゃん

あれこれ候補をあげ、ようやく決定しました!!
見た感じが、毛並みがほんわか、もこもこして見えるので
「moco」ちゃんにしました
埼玉県 M 様  ももた ちゃん

家族みんなで一生懸命考えて名前がやっときまりました。
*ももたくん*になりました。(^−^)

大阪府 K 様  あめり ちゃん 
  
お名前は初対面の目の可愛さから
私の大好きな映画の主人公の名前をもらって
「あめり」ちゃんと名付けました。
これからいっぱい仲良く出来る様に私も努力していきます。

岩手県 I 様  らび ちゃん 

名前は「良美」(らび)ちゃんです。娘がず〜っと考えてつけました。
ラビの仕草一つ一つに家族中が、ほんわか癒されています。
ただ座って(?)いるだけなのに目が離せないのです。
埼玉県 O様 しょうちゃん 

物に動じないことと丸々としている男の子だというので、
鍾馗様にあやかって鍾馗と名付けました。
本当に落ち着いた子ですね。
大物の風格すらあるように思えます。

東京都 C様 ひかるクン
表情・動き一つ一つが本当に可愛らしく、
家族でくぎ付けになっています。
千葉県 W 様  マロンちゃん

好奇心旺盛な子で、私のひざに乗ってきて野菜をおねだりしたり
とても可愛いです。

東京都 S 様  ポン太ちゃん

ポン太のおとなしさに、お人形さんみたいでかわいいねーと
言っていたのもつかのま。。
昨夜から本領発揮で家の中を走り回っています(^-^;)
ギャップがありすぎて驚きましたが、元気が何より♪
福島県 O 様  シルビアちゃん

環境にも少しはなれたみたいで、元気に走り回ってます。
これから、どの様に成長し行くのかとても楽しみです。
埼玉県 K 様  モンブランちゃん

みんなで悩んだ末、名前はモンブランに決まりました。
今二人でゆったりとした時間を過ごしています。
後姿、チモシーを食べる口、などなどモンブランのすべてが癒されます。
大阪府 S 様  Happy ちゃん

ケージの前にいると、「なぁに〜〜?」とばかりに
近寄ってくれる可愛い子です。
ペレットやおもちゃを入れる時も手を怖がらず、舐めてきてくれました。
東京都 U 様  ポルン 君

木製の板を段違いでつけロフト風にしてみたら、
気に入ってくれたみたいでだいたいそこで寝ています。
食欲もとても旺盛で、特にチモシーはかなりの量を食べています

ギャラリー 2
ギャラリー 2
トップページ
埼玉県 F 様  マルコちゃん

うさぎさんの名前は「マルコ」になりました。
母をたずねて三千里の主人公と同じです。
男の子なのにプクプクしてかわいいところが似ていたので(^m^ )

茨城県 M 様  ジャック ちゃん

夕始めは借りうさぎ状態でしたが、今ではウサハウスから出して〜と、
せがんできたり、勢い良く走って滑ってみたり、顔や手をペロペロなめてきたりと、
毎日癒されてます。

新潟県 E 様  ミルキーちゃん

色々とお話しを伺うことができ、
大変参考になりました。
これから頑張って育てていこうと思います。


神奈川県 H 様  くるみちゃん

まんまるお目にまんまるスタイルから「くるみちゃん」と命名しました。
我が家の5女です♪
環境が変わり、ストレスかかるだろうな・・・と思う中でも
くるみは全力で私たちと向き合おうとしています。
本当に可愛く、大事な娘です!
やさしい里親様のもとで幸せに暮らしている
うさぎさんを紹介します。
埼玉県 O 様  りゅりゅちゃん

名前はりゅりゅに決まりました!
決めかねていたら妹がこれ!と言ってきたので
由来はわかりませんが…^^

長野県 N 様  はなちゃん

名前は「はなちゃん」になりました。
お花の様に見ていると癒されると言う理由で娘がつけてくれました。

新潟県 A 様  マロン ちゃん

新しいお家、ぐるぐる飛び回ったよ。
私達が大事にかわいがります!

東京都 Y 様  ココア ちゃん 

柔らかくてホカホカ暖かそうで、ミルクとココアを
想像するような優しい毛色や、
とっても可愛らしいお顔から、
『 cocoa (ココア)ちゃん 』になりました。

富山県 H様  はる ちゃん 

名前は『はる』ちゃんになりました。
小春日和のように、ポカポカ温かさを私たちにもたらしてくれる子・・。
そんな思いからです。(*^_^*)
神奈川県 F様  陽斗くん 

優しくて見てて心が温まる子なので『はる』という意味を使いまた、
長生きしてもらいたいため月の反対の太陽の『陽』を掛け合わせ
『陽斗(はると)』くんにしました。
山梨県 H様 むぎちゃん
お写真も可愛いのですが、
実物は更に可愛くてふためぼれしてしましました。
東京都 U様 シフォンくん
帰りの車の中でも落ち着いた様子でした。
手からペレットも食べます。
まるで前からうちにいたかのように馴染んでいます。
神奈川県 O様 シモンくん
名前はシモンくんになりました。
落ち着いた所作と美しい毛並みと上品な毛色から、
私は王子とも呼んでいます
東京都 T 様 ぷうすけくん
帰りはドキドキしながらも無事に家まで帰れました。
うさぎさんは疲れたのか、しばらくトイレの上でじっとしていましたが、
夕方には元気にペレットをたくさん食べて、お水も上手に飲んでくれました。

埼玉県 U 様 シュワンツくん
環境にもすっかり慣れて、元気に暮らしています。
サークルの中に入ると、急いでケージから出てきて、
私の周りをぴょんぴょん跳ね回ります。

茨城県 Y様 鉄之助くん
名前は“鉄之助(てつのすけ)”に決りました!
由来は“桜田門外の変”に関係がある関鉄之助からとりました。
旦那さんがその人がとても好きらしく…
何かあるたびに私は聞かされています。
東京都 H 様 モコちゃん
膝の上で撫で撫でタイムの後、手からペレットを食べ
自分でもごはんを食べ始め、ウサギのおざぶで遊び
最終的に、トイレ前にて落ち着いた様子です。
人の手を怖がらない、本当に可愛いウサギちゃんです。

東京都 R 様 ふくちゃん
部屋に出すと嬉しい様で、フワフワの毛を揺らしながら、
物凄い速さで走り込んでます(^_^;) 凄い勢いで、笑えますよ〜
茨城県 M 様 ココちゃん
家に着いてからケージのセッティングをし、中に入れたところ、
すぐにお水を飲み牧草を食べ始めました。
おしっこもちゃんとトイレにしていました。本当におりこうさんですね(*^_^*)
東京都 S 様 こゆきちゃん
名前は「こゆき」ちゃんです。
あまり男の子らしくない名前かもしれませんが・・・^^;
今後はこゆきとして、よろしくお願いします。
埼玉県 S 様 なっつちゃん
びっくりするほど、うちに慣れてくれて、部屋を走り回ったり、
牧草やペレットを
よく食べては、寝て・・・の繰り返しで。
こっちが、驚いています
東京都 Y 様 モコちゃん
とてもかわいくて、みんな大喜びです。
ゲージのチモシーも食べてくれています。
東京都 O様 むぎ ちゃん 
私にうさぎをすすめてくれた人が麦茶をのんでいて
「むぎちゃん」ってかわいいなぁ・・・って
なんかひらめき!がありました。

富山県 N 様 「うるは(うる)」くん
おうちについてしばらくすると、飛び出して冒険し始めました。。
神奈川県 S 様 ららみ ちゃん
私や妹も含めてうちの親戚の女の子は,名前の最後に「み」がつくので
是非うさちゃんにもつけたいなぁと思ってつけました!
呼ぶときは呼びやすいララちゃんで(笑)
東京都 Y 様 こりんちゃん
かわいいいお名前有難う御座いました。
神奈川県 S 様 ぴのこ ちゃん
普段は『ぴの』ちゃんと呼んでいます。
山形県 N 様  モン太くん 
あんまりかわいいので、もんちゃんと 呼んでます
埼玉県 S 様  たろうちゃん 
日本男児っぽい名前を是非付けたかったので
決めました。
長野県 I 様 Ruby ちゃん 
とっても頭のいい子で、「るびー」と呼ぶと、
こっちを向いて私を見つめます。
東京都 M様 モカちゃん 
モカの名前の由来ですが・・・サンリオのキャラクターの
【シナモン】の仲間で【モカ】というのがいるんですが
子供が似ていると言ってつけました。
でも、なぜか家族みんなで【モカちん】と呼んでます。
(呼びやすいのと親しみをこめてるのかもしれません)

千葉県 Y 様 りんたろう ちゃん
最初はケージの中をふんふんかぎまわって探索していましたが
牧草トンネルが気に入ったようです。
岩手県 T 様 ころん ちゃん
ころんは元気もりもりで 頻繁にたっちをするようになり可愛らしさ倍増です。
群馬県 Y 様 こもも ちゃん
3歳の娘がポストペットのももちゃんと
こももちゃんが大好きで、特に薄いピンクのこももちゃんが好きなので、
名前をいただいちゃいました。
ギャラリー 2
トップページ
東京都 A様  
名前は、melon(メロン)君です。
あれから、大きくなりました!
好き嫌いなく、なーんでも食べます。

静岡県 Y様  
名前決まりました!「くぅちゃん」です。
空気の「くぅ」自分にとって無くてはならない存在!
これから先もずっと・・・

東京都 N様 コロちゃん
新しいお家で幸せにね。
茨城県 O様  みみちゃん。
いつも可愛い写真有難う御座います。

ギャラリー 2
 
本文へジャンプ
神奈川県 K 様 ちくわ 君
土管が好きそうで、おめめがまんまるなので、ちくわ君にしました。
山梨県 F 様 ポーちゃん
ケージの中でキョロキョロして、とても元気です。
宮城県 K 様 ぴょんちゃん
牧草やペレットも良く食べております。 
普段は、でろーっと横になってます。
inserted by FC2 system